助手の三方六なら、あるぞ?

残雪(帯広空港)ハアハアしちゃうよ?

 あたしゃ、それでも雪が残ってる様な土地から帰ってきた訳ですが・・・。
 ずいぶん、こっちは暑かったんですね?

日向ぼっこくらい、かまわんよ?

いえ、移動させていただきます!

朝は、くそ寒いのな!

2013-10-20 07.26.12

 朝の6時前には起き出して、豊頃までタンチョウを見に行って来ました!

疲れたぁ~!

2013-10-19 17.53.02

 塩振って焼いたズッキーニに、冷やし飴。
 体に染み入るくらい、美味かった!

結局、ファーストフード!

2013-10-19 12.20.03

 近所の回転寿司、接客と客の回転が良くて、一人で入ると、5分でカウンターに通され、10分で食って帰れる。いえ、ゆっくり昼食摂る時間がなかったので・・・(^^;
 やっぱ、こっちの方が食べるモノが安い。

Sサイズで、これか・・・(^^;

2013-06-16 18.14.32

 ザンギとは、でっかいもの!

やっぱ、盛りが違うよな~

2013-06-16 18.13.41

 ネギ麺。

あれ?いろはすに、ハスカップ味なんてあったんですか?

2013-06-16 10.18.05
 6月16日(日)

 晴れ。

 冷房入れた。
 北海道なら初夏、本州なら猛暑、そういう暑い年なんでしょうね。

 レンタカーの腹こすってた?
 いつの間に・・・(^^;

more...

雨天

2013-06-15 11.49.01

これだけ晴れる日も、珍しいのかな?

2013-03-17 10.39.20

 電子機器使用オッケーのアナウンスが流れていたので、かなりの高度だったと思いますが、眼下の景色がよく見えました。

あとちょっとで、春だね

2013-03-16 13.35.12

おお!これがセルフサービスで食べるユッケか!

2013-03-15 22.01.31

 まだ、食べる事の出来るお店の方が、珍しいよね!

横浜名物


2012-10-15 13.39.17

十勝は、今日も頑張っていた


2012-10-15 10.18.38

こういう光景を見かけると、ペットや銃器の移動が日常なんだって感じます


2012-10-15 09.00.20

 猟銃を入れるケースって、分かります?

写真整理


眼異常

 有名な、ある犬種の眼異常(↑)。水晶体に濁りが加わり出しているので、ピントが合わない。
 もっと若くて観察しやすい時に、機械を買って撮るんだった(><)

ファーストフード3


2012-10-14 18.52.47

 11皿も食べて、1,909円!

 樹煌士(きこうし)=大樹町だったかで出している、サケのブランド。
 カマンベールの握り。
 松川ガレイ=十勝の海だったかで、最近売り出し中のカレイのブランド。
 山わさびカッパ巻き。
 あとは、割と、サケで、イクラで、ツブで・・・?
 やっぱ、安いんだね!

ファーストフード2


2012-10-14 12.12.49

 カレーはインデアン!

ファーストフード1


2012-10-14 11.55.31

 そばの実炊き込みご飯を付けて!

朝の来客


2012-10-14 08.37.55

いっぱいです!


2012-10-14 07.45.41

ハクチョウじゃない白い鳥が混じっている様なのですが・・・


2012-10-14 07.45.21

 何が何だか、分からん。

目の前に居ました


2012-10-14 07.43.36

すっごい疲労感だったさ・・・(ーー;


2012-10-13 20.57.52

まだ、明日がある!


2012-10-13 20.13.03

空港には、謎電波が飛び交う

2012-10-12 17.15.38

 契約した覚えも無いのに、機械が自動で接続を開始する。けっこう怖い。

ぶらり駅弁の旅

豊橋名物だって(^^;

なんだか、大変で・・・

 気が付くと、定期的にフードを送っていた子が、残り1頭に。

 帯広へ荷を送る準備をしたり、手術の段取りを組んだり・・・
 今回は、微妙に、大物感が?

便利


2012-08-29 19.55.05

 スマートホンの中には、携行式のルーターとして機能するモノがあり、それとパソコンがあれば、全国どこでも、電波の届く限り、快適なネット生活が営める。
 IT過疎の村、同じ市民からも見捨てられた、田原市江比間町に於いても(^^;

 これで、帯広往診小屋での暇つぶしは万全。
 ずいぶん、福利厚生が充実してきました!

昼食


わたらい先生の憂鬱

 品川貝づくし弁当・・・だったかな?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR