『アホガール』主題歌を歌っている人が・・・気付きませんでした(^^;

2017-07-19 13.11.232017-07-19 13.12.27

 7月19日(水)

 晴れ。

 そういえば、そろそろ夏休みですね。

 昨年夏のアポキルの登場以降、強力な手札が加わったお陰で割とコントロールがやり易くなってしまった皮膚の炎症と痒み・・・なんだか、そっち方面の仕事が来なくなって、平和な感じがします。
 治療って変わるんですね・・・。

 ノミなら、相も変わらず、ぐちゃ~ッと来てますが(^^;

「なんで、チャンネル権をもってっちゃうんですか~。見てるのに・・・」

「もう3時間以上、その画面で止まってるじゃないか。そもそも、ずっと寝てるだろう!?」

「寝ながら見るのが良いんじゃないですか・・・。チャンネル権くれないなら、帰っちゃいますよ~」

「目が覚めたら譲ってやる。オレにアニメを見させろ!」

「昨日なんか、誰も来ないのに、一睡もしないように頑張ったんだから良いじゃないですか」

「帰れぃ!」

「はい

「待て・・・なんだその嬉しそうな態度は?」

「さっきお母さんから、子猫7匹も捨てられてたって電話がありました

「・・・帰ってよし(ーー;」

「はい

2017-07-19 13.09.192017-07-19 13.09.04

 じっさいに嫌がりを見せるので、箱仕込みと箱据えをやり直そうと・・・なんか違う。
 ヒトへの嫌悪、餌鳴き、グローブへの攻撃?
 嫌がっているように見えるけれど、一人部屋であるところの輸送箱に入れようとすると、我が意を得たりと強烈に騒ぎ出し嫌がりをしているようにも見える。
 やはり、グローブをルアーと認識しているのか?

 しょうがない。
 食える訳もなく、肉片の一片もソコから出て来ない事を分からせる意味で、その辺に放っておこう・・・。
 何遍やってもあきらめず、何遍やってもしつこく・・・。
 ああ、グローブが分解されていく(ーー;

 経験していくべき行動発達、その過程が順番が、インプリント鳥は、バラバラでシャッフルされている。
 だから、順番通りやったつもりでも、こういう風になる事もある・・・難しいねえ。

2017-07-19 13.11.58

 見積もりまでは取ってあったけれど、収集に来る日がハッキリしていなかったのが、唐突に今日になった。
 診察台廃棄。
 もう土台は錆びてボロボロだった・・・。
 19年間ありがとう。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR