『ナナマル サンバツ』クイズは・・・おもしろいね!


2017-07-12 15.20.00
 7月12日(水)

 くもり。

「そんなこと言ってると、帰っちゃいますよ・・・はああ」

「そんなだから帰れと言われているのが、わからんのか!?その辺徘徊して、次のネコでも拾いに行ってこい!」

 ようやく、助手のヤツが重い腰上げてさっさと帰る様になってきたぞ・・・。
 なに、ネットでネコの写真の印刷を頼んだ。20枚?
 そうか・・・(ーー;

 診療時間内に取った電話→しつこいセールスx?件。
 診療時間外に取った電話→微妙かペケな飼い主x?件。
 マトモな電話が一つもない!
 む!?時間外の待合にヒト・・・あんた誰だ?

「宗教の勧誘に来ました~!」

 ・・・つくづく、どこで病院やめちまうべきか、悩ましい日が増えていきますねえ。
 いえ、諸々の会社が全部つぶれて、アホな飼い主達が全て駆逐され、神とのその子羊どもが全部死に絶える日でも、かまいませんよ?

「ちわ~!ケーキ買いませんかあ?」

 ・・・ケーキの行商もだ!


2017-07-12 15.19.00


 あまりの見るアニメ作品の無さに、週末劇場公開になる映画の前売り券(席の指定が出来る)を購入・・・。
 あれ?
 席の指定が出来る事になっているこの映画館、実際のサイトで調べてみると、全席自由。
 しかも、見に行けるのは夜の8時以降になるから、レイトショーで、前売り券よりも安くなる!?
(昼間見に行くなら、300円お得)
 がーん・・・。
 損したあ・・・400円(><)

2017-07-12 12.00.15

“テーブルについて皿を・・・かじる!”

 ・・・なんか、そんな感じだな。

 発信器の試運転。
 購入が8年も前になる電池が大量に余っている上に、その辺の電気屋で売っていない特殊な形状をしているので、けっきょく貧乏性にも今年もこれを・・・ただし、どれくらいの期間で放電が終了するのかよく分からないので、連続放電させたまま投げておいて、実際には何日目くらいで電波が拾えなくなるのか、確認してから使う様にしています。

2017-07-12 12.52.36

 理想を言えば73キロ台以下である必要があるらしいけれども、76キロ越えてる時もある75キロ台・・・74キロ台を維持するのだって、キツイ。

 汗だくになりながら、オオタカ連れて1日3時間も歩いていれば、水分だって糖質だって摂ると思うのだが・・・。
 以前に、ゼロカロリー飲料だけでコレをやったら、糖を使い尽くした体が異常を訴え・・・ちょっと、えらい事に成った。
 ハンガーノックと言うらしい。

 歩きすぎか、冷房病か、それとも雨が降るからなのか・・・杖が要るような背痛につき、今日はいい子で大人しくしています。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR