帰ってみると、修羅場?

2017-06-19 20.31.24
 6月19日(月)

 晴れ。

 帰り来たるも、なんだか修羅場・・・。
 いえ、普段が普段なだけに、荷をほどく作業が加わって、忙しい気がしただけです(たぶん)。
 来院なんて、ほんの数件です。

「お土産じゃないんですかあ!」

「おろかもの!これは、個人的に食べてみたくなったから買ってきた、マイ三方六じゃ。おまえの土産は、後日送られてくる」

「それ・・・飼い主さん達からもらったお土産なんじゃ・・・」

「大好きだったろう。アレとか、コレとか・・・」

「お母さんが・・・です!」

「やかましい!もらえただけ、ありがたいと思え!」

2017-06-19 20.30.34

 旅先から持ち帰った物品、大半は処分するだけ・・・。
 このラックは、税務書類の保管に流用する事にしました。
 明後日、またドサッと来ます。

2017-06-19 18.40.47

 中2日(なかふつか)、餌にありついていないだけ・・・既に正気を失いかけておる。
 さすが、阿呆の子だ・・・。
 もう、獲物なんか絶対に獲れん。

2017-06-19 19.39.51

 今日は、出来合いのモノで済ませる事にしました。
 初夏の味覚です・・・いや、美味しいですね。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR