『夏目友人帳 陸』ニャンコ先生が飲み食いしているモノは、本物の猫には与えてはいけません。

2017-05-18 08.57.30
 5月18日(木)

 晴れ。

「ぐあああ!3,770円合わん!」

「仕方がないじゃないですか!間違えたの、先生ですからね!」

「なにもかも、オレの所為にするなあ!貴様の呪いだ、この貧乏神め!」

 このところ、ピタリと合ってた金庫の中身、合わず。
 何遍やっても合わず。
 こんな、イキナリ120万も必要になった時に限って・・・!

 でも、来月はオオタカ買うもんね~。

2017-05-18 17.27.36

 やはり、ある程度以上は、欲張っても入って行かないようだ。
 しかも、体をくの字に折って、チューブ内を移動する内容物の流入を阻止するというワザまで身に付けてしまった。
 うん・・・かしこい。

 絶食させて1週間過ごさせる事を考えたら、4日間栄養供給が出来ただけでも、よしとしよう・・・。

2017-05-18 17.26.47

 6月に大荷物を招き入れる関係で、院長室の備品を配置替え。
 ついでに八兵衛(はちべえ)も、そっち行ってて!

 ああ、今日もトリの病院してただけでした。
 トリが12で、犬猫が4。
 ま・・・トリの病院だべ?

2017-05-18 17.25.51



 
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR