『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』動かしてみると・・・宮崎アニメのヒロインそのものに見える様になったな(^^;

2017-05-11 08.04.15
 5月11日(木)

 晴れ。

 例の如く助手を午前で追い出し(“今日は、午前の日です!”とか叫んでいた様だったが)、いつもの様に、悠々自適ライフな午後を過ごしました。
 釣り銭も準備したし、書類は全部助手に押しつけたし、平和へいわ~。


2017-05-11 10.40.00

 ハリスホーク雌くらいのフルウェイト・・・そんだけの体格と十全なパワーがあれば、ボーパーチなど、ただの筋トレアイテム。
 近所に他の猛禽なんか繋留したら危ないよーという、証拠写真。
 フルウェイト860gの小柄な雌が、こんだけ引きずります。

2017-05-11 14.45.22

 これはたまらん!

 黄砂襲来以来、自分こそ目や顔がヒリヒリしてみたり鼻や口に違和感・・・すっかり落ち付いていた、このあほうどりまで再発。
 刺激物で、光化学スモッグの材料だもんねえ・・・。

 おお、おお・・・左目を細めておるわ。

2017-05-11 14.49.44

 こーんな天候の中、絶好調なのは・・・。

2017-05-11 07.15.45

 ちびちびわんわんだけですね。
 本当に、わんわんってば、手間の要らんいい鷹です。

2017-05-11 12.51.56
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR