移す


わたらい先生の憂鬱-暗い


 例の如く、観察もクソもない、薄暗い暗所、飛翔と言うには烏滸(おこ)がましいですが、止まり木のあるケージにハイタカを移動しました。

 これでも、ヒトの接近や気配に、ゴーカイに反応します(ーー;


わたらい先生の憂鬱-逃げた


 すぐに姿を隠してしまいますから、撮影は当分無理です。

 売ってる猛禽なら、人前で餌くらい食べる連中が殆どですが、野生の猛禽で、そんなヤツはまず居ない。

 せいぜい、こっそりで良いから、すぐに餌付くのが居るか居ないか程度の話です。

 意外に・・・普通に止まり木の利用が出来てるのが、暗所でも分かります。

 休診日に放してくるか、思案中です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR