『アトム ザ・ビギニング』原作コミックの方だけど・・・これ、すっげえ面白いよ!


2017-05-01 15.14.042017-05-01 07.35.43

 5月1日(月)

 晴れ。

 狂注の支払い、4月分・・・どたっぷり。払う。
 4月末日に払う借金、返済。
 連休数日分の売り上げ、入金。
 スゴイ額だと思ったのだが・・・入金した金額に比べた出ていった金額は、もう比べるのが阿呆らしいほど圧倒的に凌駕していた(T~T)


2017-05-01 07.14.48

 昼間にヒトの接近を許容する気配は無いものの、日没寸前の薄闇の中では、さっさとこちらのモーションを覚え、大層な食欲。投薬も容易。

 ライトで誘導しつつ、大緒の範囲で1回、渡りに成功。
 ・・・ものすごい嫌々(ーー;

 昼の間中屋外に曝し、診察が終わった後、日が沈む頃に出かけ、夜据えを行い、餌をやってみたり諸々いじりながら、戻ってくる。
 そのままトリを伴って、(夜は屋内に仕舞うので)建物の中に一歩入ると、口が酸っぱい。どうかすると、口の中がザラザラしてくる。
 当然、うちのトリ達を据えていても・・・毎日、夜は屋内に仕舞うので条件は同じだと思うのだけれども・・・そんな事は起きない。
 据えてる間のくしゃみの回数こそ減っているものの、いったいナニが、これだけ付着しているものなのだろうか?

 雨にでも打たせてみたいけれど、当分の間、雨予報は無いらしい。

2017-05-01 14.33.18

 元々、チリやホコリの多い季節ではあるんだけどねえ・・・。

2017-05-01 14.37.27
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR