『TVアニメ「Rewrite」2nd シーズン』ゲームシナリオの、1ルートなのか?


2017-04-30 12.15.22
 4月30日(日)

 晴れ。

 暴走族のウルサい連休です。
 助手を追い出し、預かっているハリスホークをかまい・・・割と平和な一日を過ごしました。

2017-04-30 15.40.31

 写真なんか撮るとそうでもない・・・が、間近で見ると斑模様、ホコリまみれのキャンバスをクリーニングしてみたら、下から油絵が模様の如く出て来た・・・みたいな?
 換羽の停止は明らか、ただし、くしゃみはなかなかのもの。まだ、ベタベタ付いている。
 本来ならばそうでもないものの、既に一度やってこじれた経緯があるので、先行きは未知数。

 夜の闇の中、食いつかせと投薬だけはなんとか出来る様だけど・・・既に、クチバシに損傷があるので強制給餌は避けたい。
 昼間は、近付くのすらダメ。
 思った以上の難物。

 飼い主申告で換羽に800g以上必要というトリだけれども、僕の見た感じ680gくらいのトリだったようだ。
 本当は、導入時の、飼育を始めたばかりの若かった頃の体重が記録してあれば、こういう誤差は生まれにくくなるので、そういう記録はあると良いよ・・・という事は、よく話すようにしています。
 余計な体重を与えるという事は、トリが嫌がる期間を余計に増やし、コントロールがし難くなるといったリスク(換羽期間中に、大緒が外れて放れていったら帰って来てくれないといった様な?)を増やすだけなので、良い事はありません。過剰な体重がある状態は、病気のリスクなんかも増やします。

2017-04-30 12.58.06

 連休中なので、とにかく入れる店に入って、その店のモノで満足します。
 なんでこの店がこんなに空いているんだろうと思ったら、今日はランチをやっていませんでした(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR