『クロックワーク・プラネット』歯車はロマン・・・!いや、本当にそれだけかな・・・(^^;

2017-04-23 07.23.46
 4月23日(日)

 晴れ。

 受信したジャンクメールの数に辟易・・・ほんの数日放かっておいただけだったのだが・・・もうちょっとで、100を超すところだった(ーー;
 このところ、忙しかったらしい・・・。

「なんだ、この暇さ加減は・・・!」

「大きな声を出さないでください。眠れません・・・」

「一日中寝ているだろ!?帰って、家で寝てろ!」

「せっかく、一日来てあげようっていうのに、なんて事言うんですかzzz...」

「・・・」

 クビだ。
 クビを切ろう・・・。
2017-04-23 11.56.14

 ああ、むなしい・・・。
 一点集中でやって来た時に、忙しいだけなんだよな。
 助手の居ない日を選んで、普段の3倍くらい・・・何故、そんなにやって来るのだろう?

 助手をクビにしたら、毎日今の3倍くらいの来院がコンスタントに続いていく気がするのだが・・・どうなんだろうか?

2017-04-23 13.57.22

 平和だねえ・・・。

2017-04-23 12.39.50

 ウズラ卵が付いてくる蕎麦屋も、ずいぶんと少なくなってまいりました。
 たぶん、この辺では、ここのウナギが一番安くて量がある・・・はずです。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR