『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』不幸マニア・・・ああ、なるほど。そんな感じです(^^;

2017-04-21 12.22.37
 4月21日(金)

 くもり。

 根性の無い助手は、今日も1時間で早退。
 丸めた背中が、まるで老婆のようで、実にみじめったらしい。
 役に立っている事の方が少ないのだから、さっさと自宅療養にはげむのである。

 今日も平和。
 ノルマはクリア。

2017-04-21 14.24.48

 そういえば、いつの間にか4月ももう終わりです。
 換羽の始まるのが遅いわんわんも、そろそろ羽毛が抜け始めました。

 ちびちびの屋外放飼も、そろそろでしょうか?

2017-04-21 12.40.20

 CRの機械の不具合は、ウインドウズ7の頃のマウスに交換する事によって解消。
 “対応”という事になっていても、新しい機械が常に良いという事はない、その典型みたいな話になりました。
 古いマウスが、1個だけ残っていたんですって。

 来週は眼底カメラも納品されるし、これで今年の機械関係の話は、不意の故障が無ければ、おおよそ終了かな?

2017-04-21 13.45.292017-04-21 14.37.55

 往診の報酬は卵だった・・・しかし、大きすぎるかも(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR