『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』スカボロー・フェアは名曲です!昔、ギターで弾きました(途中挫折)

2017-04-13 15.28.21
 4月13日(木)

 晴れ。

 昨日は、トリばかり4件も来院がありましたが、今日もハリスホークの来院が1件あり・・・。
 おお、この患者なら、アポキル錠が試せる!
 治りますように・・・。

 昨日に引き続き、助手の奴は午前の11時で退勤し・・・今日も地獄の一丁目。
 死ね!死んでしまえ!


2017-04-13 14.31.39

 業者くんに眼底カメラの件を伝える(購入!)
 無利息で72回分割なんか、どうだ!?と言ってやったが、ソンナ事をさせたら、上司のクビまで併せて飛びかねん。
 まあ、利息の発生しないギリギリ上限まで引き延ばさせて、せいぜい年内全額支払いだろう・・・。

2017-04-13 16.21.06

 預金通帳の残高が増えていって、気持ちが大きくなるのも、いつもこの時期だけ。
 今年は、いくらくらいまで貯める事が出来るかしらん?
(貯まっても、すーぐに使ってしまうのだが・・・ーー;)

2017-04-13 15.37.15

 やはり、アポキル錠は一度始めたらやめられないほど、切れ味の良さを示すのと同時に休薬の影響が一気に現れる薬です。
 てきめんです。
 まばたきの回数が増え、目が眩しそうです。
 本当に、そういう性質の問題だったんですね・・・。

 “診断的治療”、終了です。
 うーん・・・このトリ、いよいよ殺処分でもするべきなのかなあ(ーー;
 なんで、自分の方が目がオカシイだの顔がヒリヒリするだの薬も飲まないで我慢しているのにこのバカ鳥が毎日々々高価な薬飲んで快適に暮らしているのだ!?
 一生涯の治療なんか、やってやらんぞ!?

2017-04-13 13.08.53

 いつもは混んでいるラーメン屋が、今日はガラガラで・・・。
 こんな暑い日には、さすがにみんな別の店に行くみたいです。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR