おお、今日はアニメを見る暇“は”、ありませんでした!

2017-04-07 07.27.46
 4月7日(金)

 雨。

 待合のホコリだらけの掲示物を剥がし、新規の印刷物と交換したら・・・なにかのギャラリーのようになってしまいました。
 ええい、八兵衛(はちべえ)!弥七をいじめるな!

 カラーのインクを買ってきたもう一つの理由、ダイレクトメールの作成。
 今回は、色付きでを付けました。

 テーブルこたつの搬入が、12:30-16:00だと言うので、助手が珍しく同室・・・アニメ視聴の音がウルサい(ーー;

2017-04-07 09.09.17

 光線による変色や、水の垂れた跡のある写真も交換。
 うん。まあまあキレイ。

 しかし・・・今年は暇な空気です。
 エルニーニョで、夏は冷夏、冬は暖冬予想・・・でしたっけ?
 病気が出ない時のパターンです。

2017-04-07 17.45.23

 とうとう、お弁当を平らげた助手は、「暇だから帰りますね」と言い置いて帰ってしまいましたが・・・それでも今日は暇でした。

 ピカピカのテーブルこたつを磨きながら、古くなったチェスト(レターケース)が、ホコリとヒビでえらい事になっていたので、中身を余所へ移し、廃棄を行いました。
 ソファなんかもこっちに移して・・・くつろぎの医局です。

2017-04-07 17.15.18

 大人しくしているのが、君の仕事。
 いいね?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR