『CHAOS;CHILD』衝撃のラストでした。ジョージャクって情報弱者の意味なんですね。

2017-04-02 13.39.44
 4月2日(日)

 晴れ。

 今日も、遠方より猛禽の来院あり。
 手術もあり。
 安泰。

 そういえば、この2週間くらいで、猛禽は何羽くらい来たんだろうか・・・?
 さあ稼ごう、次のオオタカのために!
2017-04-02 08.47.582017-04-02 09.56.49

 チャラチャラと音がするリングをやめて、固定される結束帯を使用すると、鷹がタグを気にしないらしい。
 ふむ・・・これならいいかな?
 防水も出来ているというし、8ヵ月くらいは使えるという事だし・・・。
 よし、これでやってみよう。

 こういうのを装着した鷹に限って、“要らない”なんて評価になったりしますが・・・。
 次のオオタカに?
 
 嫌らしいけれど、迷子札というよりも、フィールドでの不測の事態による死亡時に、遺体を見つける役に立つような気がするので、こういうのを付けておく事にしました。
(相手が動かない時に、かなり近付くと見つけられるし、気付かずに素通りしていても、位置情報が表示されている事がある。ただし、生きて移動出来る連中には、チャンとした発信器じゃないと難しいと思います)

2017-03-20 07.18.08

 とぅっとぅる~♪

2017-03-17 06.44.57

 うん・・・これもオオタカ。
 営巣木があって、繁殖をしているペアがいるらしいです。

2017-03-21 07.00.48

 たぶん、ハイタカ。
 とにかく、歩いていると目に入ってきます。

 さあ、待ってろよ~。
2017-04-02 15.15.11

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR