『ACCA13区監察課』か、かっこいい・・・!

2017-03-31 10.25.16
 3月31日(金)

 くもりのち雨。

 陰鬱な空気を吹き飛ばすべく、朝から、待合室に『ジャイアントロボ』のメインテーマを流してみる。
 うん・・・パチンコ屋に軍艦マーチみたいな感じ?
 曲は、良い曲だと思いますよ(^^;

 ナニカが足りない気がして、猫用のキャリーを載せることの出来る台も、待合に置いてみました。
 2つくらいあれば、いいかな?
 とりあえず、1つしかなかったので、もう一つは別のを持ってきて、イメージで・・・。
 ふむ。

2017-03-31 10.01.04

 はて・・・?
 4月から発売になる猫の腎不全用の薬、明日には受け取れるんだったろうか?
 セミントラよりも、さらに優れているかのような触れ込みだったけれど・・・楽しみです。

2017-03-31 09.24.12

 猟期に使う事はしないし、二度までも里子に出そうとした要らない鷹だけれども、捨て駒扱いが出来る分だけ実は重宝な鷹でもある。
 投薬の試験に?
 新しくした繋留場所の不具合の検出に?
 各種デモンストレーションに?
 いやいや、病院前の風見鶏に?
 うん・・・便利だ。

 結果として、奇妙に馴致が進み、“いい鷹”みたいに見えることが、よくあるように成ってしまう。
 いえ、実猟に使わない限り、この鷹の問題はバレたりはしません。

2017-03-31 15.14.55

 さんごちゃんを呼ぶのに使っていた餌合子を鳴らすと、何故か八兵衛(はちべえ)がすっ飛んできて、中の餌を食っていく・・・。
 いや、肉片ではなくて、ドックフードが入っているからなのですが・・・。

2017-03-31 13.56.01

 手術は2時間かかったし、時間も無いし、今日は肉。
 どうせ焼くなら、肉はここのが良い。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR