『愛・天地無用!』3分間アニメでなければ、もっと楽しめたんだけど・・・ね(^^;

2017-03-30 16.54.09
 3月30日(木)

 晴れ。

 陰鬱な光景、くつろげない座り心地・・・これで少しはマシになっただろうか?
 1脚6万円なんて無理なので、1万円くらいのイスで、やめておきました。
 それだって高いよね?

 ついで仕事で、2階ベランダのハト用ケージも廃棄。
 とにかく重いモノは廃棄、ハトぽっぽは飼うなら軽量化に留意しないと駄目です。


201703301714436b9.jpg

 もう借金はしません。一生涯いたしません・・・。
 素晴らしい、“完済”のハンコです。

 この借金こそが、最後の大物でした・・・。
 根抵当権の抹消手続き、開始。

2017-03-30 17.00.24

 デモンストレーションに使う鷹は、良くも悪くも大事でない鷹が良い・・・。
 まあまあ、役に立ったよな?
 今日も。

 でも、わんわんは、頼まれたって、絶対に使わん!
 すっげえ大事だから!

2017-03-30 14.13.27
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR