『異世界の聖機師物語』 最近は、こういう作品に出会う事が減ったねえ(^^;

2017-03-28 08.29.20
 3月28日(火)

 晴れ。

 往診に出かけ、庭木の枝を刈り・・・今日は、アウトドアな一日です。
 例の如く、院内のゴミをかき集め、粗大ゴミも出してきました。


2017-03-28 09.07.392017-03-28 09.59.29

「ありました!」

「当たり前だ!バカもん!」

「あ・・・いつの間にか、ペットの名前が“駄犬”になってる!?直せ!」

「いいじゃないですか。先生だって、いつも“駄犬”って・・・」

「やかましい。貴様のような駄目従業員には、駄犬なんて言う資格は無いわあ!」

 せめて、大緒の金具に付けてみようとしたのだが・・・金具ごと引きちぎられてしまい、挫折。
 このあほうどりめ!

2017-03-28 17.01.462017-03-28 17.35.03

 新しい蕎麦屋が出来たので、入ってみるも・・・美味しかったのだけれども、ウズラ卵が付いていない!
 段々と、昔からある食文化も、今風に変わって行ってしまうようです。

 そうはいっても、せめて月に一度くらいは、ウズラ卵を食べようと思いまして・・・。
 ウズラ串って、割と美味しいと思うのだけれども、食べないですか?
 1本60円。

2017-03-27 19.35.37

 大した料理スキルも無しに作れる、美味しいモノ。
 なめことエノキで、きのこ汁。
 納豆も付けて・・・うん、今日も至福。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR