『CHAOS;CHILD』やっぱ・・・この程度に能動的な主人公の方が(^^;

2017-03-25 08.20.11
 3月25日(土)

 くもり。

 朝から手術で大騒ぎ。
 いえ、なんで3件もやる事になったのでしょう・・・(ーー;


2017-03-20 11.50.21

 特にイベントも無く、書く事も無く・・・。

 不動産の整理に関する書類をしたため、投函。
 もしも生きていたら、生涯こういうのを、あと、3回もしないといけない(かもしれない)みたいです。
 めんどうです。

 撮り溜めた猫写真でも、ごらんください。

2017-03-21 13.18.18

 ネコ~。

2017-03-25 13.23.57

 ネコ~。

2017-03-22 16.50.15

 八兵衛(はちべえ)。

2017-03-25 14.45.52

 ネコ~。

 田原市役所で印鑑証明をもらいに行った時にあったイスの座り心地が良かったので、病院の待合にも置こうかと思い価格を調べてみると・・・一脚6万円という、超高級な御椅子であった。
 4脚くらい欲しかったけれど・・・24万円+税?
 申し訳ありませんが、御鷹様を買う金に回します(ーー;

2017-03-25 13.57.312017-03-24 09.26.23

 しかし・・・昼夜の食生活には、ずいぶん落差があるな。
 1日の食費の上限は、守っています。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR