『このすば2』そういえば、本当にセミを食べる食文化って、あるんですね・・・。

2017-03-16 07.21.19
 3月16日(木)

 晴れ。

 借金が片付いたと思ったら、イベント発生・・・。
 診療こそ通常通りに行うとして、当分は何も手につかない・・・と思うので、しばらくはブログを見に来ても更新ありません。

 “やれやれだぜ・・・”


2017-03-16 12.01.49

 しばらく胃が重い・・・。

2017-03-16 15.18.00

 オオタカというのは、どれ程慎重にやっているつもりでも、突然ハシゴが外れる事のある鷹です。
 とにかく、ネガティブ思考マイナス思考で予防線を張り続けていないと、イベントの発生を抑制出来ず、気を緩めたあたりから、イベントが起きてしまいます。
 僕なんかは、“1年で使い捨てが前提の鷹だ”という事を、自分にも言い聞かせ、周囲にもよく話しているわけですが・・・そういう種類のイベントです。

 2週間くらいしたら、明るい顔に戻っているのかアキラメタ顔になったか・・・。
 では皆さん、またお会いしましょう。

2017-03-16 13.45.50

 せーので見せ合う、借金証文。
 税理士が用意したソレも、こっちで用意したソレも、大差がないね・・・という事を確認し、まあとにかくこの内容で行く事に。要は、理解の程度が同じである必要があるのです。
 あとは・・・入金を待って、諸々精算。
 いえいえ、今月末から鬼返済。
 さあ、ジャンジャン返すぞ~!

2017-03-15 20.25.00

 わけぎで味噌汁。
 旬のお野菜を、どたっぷり。
 一束80円って、高いの?安いの?

 しかし・・・収入印紙が2万円とは(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR