『幼女戦記』実に・・・実に、悪魔だ(^^;

2017-02-24 10.40.38
 2月24日(金)

 晴れ。
 爆風。

 今日も忙し、助手休み。
 そう、休みなのだ、くそたわけめ!

 こたつの中の駄犬を追い出して、腹いせをしよう・・・。

2017-02-24 09.14.28

 爆風のため、この場所くらいしか飛ばせない今日この頃・・・しかし、実にコイツが邪魔だ。
 繋留する場所が無い、ウルサい。
 なぜ、コイツは今も飛ばさねばならないのだろう・・・。

 久しぶりに、爬虫類の来院あり。
 か~な~り、久しぶり。
 このところは、うちに来るまでに、豊橋市内で顧客が吸収されてしまうくらいのつもりで居たのですが・・・まだ、需要があるのでしょうか?

2017-02-24 12.51.322017-02-24 12.51.39

 びゅ~ンと飛んで行って、ぱあ~ッと舞う。
 風の強い日のオオタカは、御機嫌です。

 みかん食う?

2017-02-24 13.02.36

 朝の3時半から、自主退院をするべく入院室内で運動を繰り広げる暴徒どもと戦い・・・寝不足。
 ええい、本当に全部追い出したる!
 週末は、たっぷり寝るとしよう・・・。

2017-02-24 13.47.02
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR