『スクールガールストライカーズ Animation Channel』何も頭に入ってこない・・・制服の女の子が可愛い・・・パス?

2017-01-29 09.17.33
 1月29日(日)

 晴れ。
 気味の悪い暖気。
 もう春ですか?

 助手の自宅のネコが、カリシウイルス感染症に罹患し・・・。

「“最近では、インターフェロンが使用され・・・”ってネットに書いてありますよ?なんで使わないんですかぁ?」

“最近”だと!?いつの話だ。その薬が出たの、もう22~23年前だぞ?」

「あ~、この2003ってのが、この記事の書かれた頃ですかぁ?」

 たしかに、ネットの情報は新旧が同時に提示される。
 しかし・・・動物病院スタッフの分際で、この体たらくとは(ーー;
(“ワクチン?そんなもの打ってる訳ないじゃないですか!”と、胸を張って応えやがったぞ!?)

 猫用インターフェロン。
 正確にはインターフェロンωといいます。
 大まかに言ってしまえば、インターフェロンαという、ウイルスに対して非特異的な抵抗性を増加させると言われているインターフェロンの亜種です。
 これを使用すると、ウイルスが殲滅されるという事はありませんが、何となく宿主が強くなったり、かかりにくく、治りやすいという傾向が生まれます。
 言ってみれば、“転ばぬ先の杖”です。

 費用対効果的に微妙な薬・・・つまり、値段の割に素晴らしい切れ味を感じないが、役立たずでもないという微妙な評価から、当院では随分前に使用を止めてしまいました。

2017-01-29 08.35.59

 これが最後のチャンスか?
 すももを欲しいという人が現れ・・・全く知らない人という事もない、まあ大切にはしてくれるだろう・・・もらってくれそうな人が現れる間が華だぞ?

 あんな阿呆の子でなければ、ここまで悩む必要はないのだ(ーー;
 ああ、わんわん、マジ天使だよ。きみは!

2017-01-13 14.38.03

 上着を羽織って、体のボリューム感が増す度に興奮状態に成るな・・・厚着が、体を膨らませて威嚇している様に見えるんだろうな(ーー;

 今日は暑いから、薄着・・・なるほど、鳴かない。

1,寒くても、薄着でみじめでいる。
2,減量に励んで、ゲッソリやつれよう。

 さあ、あなたならどっち?

2017-01-29 13.42.04

 痩せない方にしよう・・・(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR