『幼女戦記』ビジュアル的にはパーフェクトな作品になる気が・・・でも、戦争を賛美しまくって、大丈夫ですか(^^;

2016-11-22 15.57.43
 11月22日(火)

 晴れ。

 この数年は文献ばかり読んでいたのでそうでもなかったのですが、猟期とは斯くも毎日が暇でそこそこの売り上げだけが約束された時節の事だったのだと、実に数年ぶりに実感している今日この頃です。
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 うちの無能な助手は、とち狂って1ヵ月後に行う棚卸しを“今月中に終わらせる!”と、ほざいておりますが、今やってもソンナモノはただの在庫管理、早弁をするつもりが、学校に登校する前に弁当食い始めて親に怒られるような、そんな痛い子の発想であります。
 はい、却下。

 でも、、年明けないと新しいアニメの放送は始まらないよ?
 暇には耐えてね?


 
2016-11-22 17.47.47

 なんだろう、呪われているのだろうか?
 “子供達が拾ってきたミミズク”。
 今日も野鳥の来院です!


2016-11-20 07.13.332016-11-20 19.04.33

 一見したところ、以前よりもふっくらして見える、クランポン。
 一見したところ、拳の上でくつろいで、大人しくおすましが出来ているように見える、すもも。

 どっちもペケ(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR