『ウィッチクラフトワークス』うん。やはり、この美しい映像が良いよね!

2016-11-01 15.00.542016-11-01 14.58.27

 11月1日(火)

 晴れ。

「クランポンが、ぐれている・・・」

「・・・」

「見ろ、このケージ内の惨状を。そして毛引きを。“家庭内暴力には家庭内暴力にゃ!”・・・って、こう、ネグレクトの仕返しみたいな、そんな感じだろう?」

「・・・遊んであげてください」

「おまえは遊んでヤランのか?」

「・・・」

 思い返せば夏頃から、オオタカで子猫で、旅行にも出かけ、ふと気付くと、振り返るたび、徐々に徐々に減っていったクランポンの羽毛、破壊されたケージ内・・・だいぶ、構わないでいたもんな(ーー;
 少し構ってやるべ。

 こら、おまえ達、見に来るな!

2016-10-28 14.44.122016-10-30 13.43.53

 漂い始める、毎日が休診日の空気。
 近付く猟期。

 でも、今年こそ行く場所がすっかり無くなってしまい・・・飛ばしに出かけるだけですかね。

2016-10-31 08.02.472016-10-31 07.58.18

 今日もアレルギー。
 首筋が真っ赤。

 自分では耐えられるレベルにまで落ち付いたと思っているけれど、鏡を見たらギョッとする赤さ。
 客商売なんだけれど、人前には出たら駄目かしらん・・・(^^;

2016-10-27 07.09.332016-11-01 07.30.16

 床暖で、ごろ~ん。
 うちは、子猫の託児所じゃな~い~。
 ・・・と、最も誰からも相手にされない存在も、すねている。

 カラスがつついていた小動物を、拾ってきてしまった(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR