『SHOW BY ROCK!!』そういえば、僕って塩辛いモノを食べるヒトに見えるんですか?

2016-10-17 16.33.42
 10月18日(火)

 晴れ。

「・・・このロッカーも捨てよう」

「何を言ってるんですか!?あたしが使ってるじゃないですか!」

「要らんだろ?」

「使ってるじゃないですか!どこにお弁当仕舞うんですかあ!」

「冷蔵庫」

「冷めちゃうじゃないですか!」

「電子レンジもあるぞ?」

「とにかく駄目です!」

 ついで仕事で院内にあったスチール製品の廃棄を行おうとするも、助手の大反対に遭い。断念。
 いや・・・留守中に『踊る大捜査線』全部見終わって帰る仕事には、テーブルとパソコンがあれば・・・ねえ?

 1日中暇を噛みしめていた助手、今日の視聴作品は『バトルロワイヤル』全話だったらしい・・・が、5時半で早退すると、さすが連休の後、津波の如き来院が現れ・・・夜8時に終了。

 やつは貧乏神で、疫病神だ。
 居座る限り、仕事なんかやってこん(ーー;

 やっぱ、ロッカーも捨ててくるべきだよね!

2016-10-17 18.22.172016-10-17 18.23.43

 帯広から持ち帰った機材を組み直し・・・使うモノもあれば、売ってしまうモノもあり・・・。

2016-10-17 19.00.31

 ちょうど帯広開業の頃の購入になるので、18年間使用したスチール棚を解体、廃棄。
 解体の際に気付いたのですが、あちこち部品が変形を始めており、突然倒れる様な事があってもおかしくないくらいに成っていた様です。
 寿命。本当に、良いタイミングでした。

 しかし、もう捨てるモノは無いつもりでいても、まだ出て来てしまうものなんですね・・・。



 あとちょっと、あと少し!
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR