『キカイダーREBOOT』ヒロインが、『文豪ストレイドッグス』読んでますが・・(^^;

2016-10-16 06.31.322016-10-16 06.31.47

 10月17日(月)

 くもり。
 本日休診。

 帰路。
 暇つぶしに、この1週間ほどいじっていたライブドアブログを削除。
 それなりに面白かったけれど、もうそんなに色々ブログに書ける時代ではない気がして・・・なんか、そんな感じ。
 僕の死後、こういう文章や写真って、フリーの素材になっちゃうんですか(^^;
 死ぬ前に、チャンとしとかないといけないのかな?

002 (2)2016-10-15 10.33.02

 やっている事は、お片付けと最小化。
 “生きている内に!”などと言うほど切羽詰まってもいないけれども、“体が動かせる内に・・・”という事を、この数年強く意識する様になりました。

 当時、これだけあった帯広の往診施設の備品も、今ではこんな感じ。
 ナニカあれば、1回で引き払える量の物品のみを残して、スッキリさせてしまいました。
 ほぼ、今回の旅の主要な目的(^^;

20061226 (1)2015-07-06 17.02.55

 田原の方はもっと徹底的で・・・この本棚の中身は8年くらいかけてパソコンに移植しながら廃棄しました。
200807272016-05-31 08.28.00

 生き物達も、寿命がくるのを待ってその後の補充を行わず、今ではこの様に。
 予定外に増えてしまっているケージがありますが、本来のこの部屋には、トリ1羽と冬季用のカメケージが一つ残っているだけの状態です。

 いえ、田原の方は院内各所がこんな感じで、空き家ならぬ空き部屋だらけの建物にしてしまいました。
 そう。体が動かず、管理がいよいよ出来なくなってきているのです。

 あとは、借金と不動産関係の整理を・・・おおよその所は3年以内に、残りの消化試合の消化を5~8年後を目標に・・・出来るといいなあ(ーー;
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR