『ストライクウィッチーズ2』新作の予習がてら見たものの・・・挫折(ーー;

2016-10-14 (1)
 10月14日(金)

 晴れ。
 本日休診。

 朝も暗い内から起き出して・・・喜んでいるのは、八兵衛(はちべえ)ばかりなり。
 結局、新幹線を1本、乗り過ごしてしまいました(ーー;

2016-10-14 003

 直行便が無くなり、10年の歳月が経過し、10年前に作った借金もあと少し・・・でも、飽くなき拡張路線をひた走りに走り続ける事が出来た昔の世代じゃないので、僕は、ここいらでゴーカイな私産整理をするつもりです。
 これが終わったら、手元にあるのは現金だけ、人生ラストステージって感じの奴です。
 そんな話を不動産屋とした。ある秋の日。

 うーん、この様な場所でオオタカを飛ばす生活に、リアリティが持てん・・・。
 普通にハヤブサだよね?
2016-10-14 001

 この黒い油揚げが、880円の理由なんだろうか・・・?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR