『Re:ゼロから始まる異世界生活』 圧巻。珍しく面白い本です。根性のある人はWeb原作読みましょう(^^;

2016-05-13 12.58.04
 5月13日(金)

 晴れ。

「も~う伊勢志摩サミットで道が混んじゃって、ちっとも進まないんですよぅ!」

「仕方がなかろう。世界のイベントだ」

「いつやるんですかあ?」

「知らん。興味も無い。でも、関連フェアの食い物とかなら食うぞ・・・」

 ちょうど真正面の浜の、海の向こうに浮いてるように見える島みたいのが伊勢志摩ですが・・・フェリーの利用率でも高いんでしょうか?
 忙し。明日から助手休み。

にほんちず

 北海道は別枠としても・・・愛知県に居を構えているだけで、県内はもとより全国の猛禽を診察・・・いえ、連れて来院したのを診てるという意味ですが・・・していたら、日本地図がずいぶん塗りつぶされました。
 うーん。戦国武将の勢力図みたいになってしもうたわ(^^;

 鳥類の下痢は、下痢みたいに見える事はあっても滅多に本当の下痢に遭遇するという事の無い、かなり稀な身体異常です。
 もしもこういう異常が頻発するとしたら、その集団はウイルス等の感染症にやられているか、呉越同舟の問題のある飼育条件を提示されているという事になります。

2016-05-13 11.34.562016-05-13 11.16.40

 地元の、みうらや製麺の伊勢うどんをよろしく~な、昼食。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR