『Dimension W』 い~い感じに終わったじゃないか!

2016-03-31 12.52.19
 3月31日(木)

 晴れ。

 もうやらないつもりが、また一編、猛禽類の記事を書いちまった昨日に引き続き・・・暇。
 でも、さすがに書く事が無いというか、やる気がない。
 はて・・・フィラリア予防のシーズンでは、ないのだろうか(ーー;

 ゲームしよ。ゲーム。

2016-03-31 14.24.26

 つくづく、書いてみて思ったけれど・・・ネット上、無料のソースから色々調べる事は出来ても、日本人で猛禽類の情報を抽出して整理して並べ直す人なんて、居ないね。
 インコ・オウム類やら、文鳥でとかならば居たし、お陰でその先まで書く気にならんかった・・・。そういう事らしい。

 どう考えても、こうした情報が出版物になって世に出る事は無さそうなので、まあ、僕がやっちゃったというか、僕しか書く人が居なかったというか・・・。
 僕がくたばる頃になっても、僕の書いた情報しか世に出てるモノが無いなんて、そんな事態になってない様に、世のトリを診てる事になっている臨床獣医師の皆さん、頑張りましょう。

 セキセイインコとかハトとか、ウズラとか、精巣のそれはそれは大きい鳥種はレントゲンで精巣が確認出来ますが・・・猛禽類は、嘘みたいにちっちゃい精巣をしている鳥種なんで、もしもレントゲンでソレらしいのが見えたら、それは“腎臓”ですからね~!
 雌を雄なんて言い出したら。どあほうな信用問題だからね!
 まちがえちゃいかんよ~。世の先生方!

2016-03-31 13.10.55
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR