・・・拾った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


わたらい先生の憂鬱-・・・?
 む、今日はいい朝だ、あんな所に猛禽が餌をついばんでいるよ・・・

 そう思いました。


 ・・・。

 ・・・。

 ・・・。


 なんというか・・・こう、サイアクの朝です。 

 ・・・(^^;


 ノスリ(♂)。

 370g(70~80%)。

 時間の経過した、左上腕骨開放骨折です。

 腐敗が始まっていたので、この間の、風の強い日にかけて、受傷したのではないかと推測しました。


 断翼の適応でも良かったんですが、いちおうピンを通して、引っ付くなら引っ付くで、翼を残してみる事にしました。

 骨の癒合が起きないなら、不要な骨のみ切除して、テーピングした翼(ブラブラ)を、やはり、残そうと思います。

 ただのバランス用です。


わたらい先生の憂鬱-が~ん


 こういうモノを見つけたら、何もかも上手く行くとは限りません。

 かかわらないようにスルーするのも、選択肢の一つです(ーー;


 ・・・ただ働き、増えた。

 生きてりゃ、居候。

comment

管理者にだけ表示を許可する

6. Re:・・・

>ごまきちさん
・・・o(;△;)o

5. Re:・・・

>ごまきちさん
・・・o(;△;)o

4. Re:着々と

>usausazさん
・・・o(;△;)o

3. Re:着々と

>usausazさん
・・・o(;△;)o

2. 着々と

何事もご縁です。
家族が増えるっていいモンですよ。
ま、子供の教育費よりは、なんぼもマシで期間も短いと思えば・・・
ダメ?(^^;;

1. ・・・

先生がどういう方で、いつにどこを通るか知っていてそこにいたとしか・・・(;´▽`A``
そういう運命なのですねっ!!!
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR