今日も、『赤髪の白雪姫』見て、最終回してる・・・。

2016-02-17 13.48.18
 2月17日(水)

 晴れ。
 
 ネコspay1。

 寒波、頭痛、胸騒ぎ・・・(ーー;
 クリアし終わったとかでゲームが返却、まだ『シュタインズゲートゼロ』をクリアしていない身としては・・・。
 文献が今日も進む。



2016-02-17 08.08.49

 そういえば、アボカド中毒なんてあったね・・・。
 いざとなると、来院した患者なんて、いないんだよね~。
 
 ようやく表が終わり・・・80ページ少々くらいだな。100ページにまではならない。
 今65ページ分終了。このくそったれな著者に呪いあれってなモンだ!

2016-02-17 12.51.23

 助手にかつがれた~!
 しゃぶしゃぶ食い放題が始まったというので、出かけてみれば・・・2名様からだって(><)
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR