『DimensionW』 うん。今日も踊ってる・・・。

2016-02-16 08.24.372016-02-16 08.51.07

 2月16日(火)

 晴れ。
 寒波襲来。

 ネコcast1。

 重機による移動、何故か朝の8時から作業をしたいという事で、早起き。
 動かしてみると分かる。やはり、これだけの背丈の冷蔵庫は処分にも困る。一番左の背丈くらいまでのサイズが、上限だね。
 そろそろ、真ん中の冷蔵庫が寿命。14年くらい使ったかな・・・?

 コンビニの夜間バイトよりも時給たっぷりな助手に、ナントカ仕事をさせようとケツを蹴飛ばすも・・・ち、今日もネットカフェに潜ってやがる(ーー;
2016-02-16 08.47.462016-02-16 08.48.09

 ドアを開けっ放しにして・・・そろそろ、退場。

 もう、このくそったれな英語文献は投げて、他の事やりたくてしょうがない・・・。
 いま61ページ。100ページまでは、増量しないで済む様な気がしてきた(ーー;

 そういえば・・・有機リン中毒って、コリンエステラーゼの数値が下がる事にはなっているけれど(それで診断)、鳥類って正常値がいくつなのかもヨクワカランのだっけ?

2016-02-16 08.20.30

 3つの冷凍冷蔵庫に分割してるからな・・・移動の為に中身を追い出したけれど、スゴイ量だ。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR