『赤髪の白雪姫』 え~と、今日もごちそうさま(^^;

2016-02-14 13.25.54
 2月14日(日)

 くもりのち晴れ。

 低気圧の影響で、鬼蒸し暑さ・・・しかし、今日も猛禽の来院が続くのである。

「もう今日はいいですね」

「何の話だ?」

「ほうら、ノルマ分入りました」

「いや待て、いつもより1万円増えてるぞ?」

「いいじゃないですか?じゃ~ンじゃん稼げば

「うるさい。いつもの適正ノルマで十分だ!なにを、欲の皮を突っ張らせておるのだ!?」

「そういう事言ってると、い~ッきに沈むんですよ~

「・・・」

 真面目な話、生きていてくれると大金持ち。猫肥大型心筋症の患者様入院。
 去年も、この時期に交通事故で長期入院の子が居たけれど・・・景気いいのかしらん?

2016-02-14 11.22.27-22016-02-14 11.22.59

 哺乳類と違うんだよね。
 白色に見える部分が気に食わなかっただけで、元々血管なんか無いのがトリの網膜。でも、ペクテンの様子が左右で違う。やっぱナニカあったんだろう。でも、一番オカシイのは足底部・・・ッと。

 猟期が終わると、逆に賦抜けてしまって・・・文献進まず。

2016-02-14 08.18.162016-02-14 08.14.22

 しばらくはマンガ喫茶に入り浸って、3ヵ月読んでない漫画を読もう。
 今日はジャンプ!
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR