『ガールズ&パンツァー』個人的にはファミリーマートの利用はほぼゼロで、サークルKサンクスの利用が95%くらいなのだが・・・?

2016-01-28 12.56.512016-01-28 12.59.31

 1月28日(木)

 晴れ。

 おかしい・・・助手が休みだというのに、誰も来ない。
 無風。農耕日和。
 うーん・・・やっぱ、コンナ日はみんな畑かな?

 あれ?ハリスホーク倒れた?
 そう・・・。
20160127.jpg

 暇だ・・・。

 結局、英文読んで、日本語に起こして、その情報を並べ直して・・・それでようやくまとまるンだけど、たまらんもんな?どんだけ文献読んだのよ、ここに辿り着くのに。
 調子良く乗ってきたところで吠え始めるアホ犬が、コンセントレーションを乱す?いやいや、全くまとめようともしないで読者に丸投げした、表の作者の“いい加減さ”に、いちいち苛つくのだ。
2016-01-28 12.25.282016-01-28 12.25.53

 300羽くらい居るかな・・・。平和だねえ。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR