『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ』 この声、フェイリスの人だったのな!

2016-01-26 16.11.53
 1月26日(火)

 晴れ。

 おお、なんやかんやで、今日まで分のノルマが満たされておる・・・度重なる貧乏神の妨害にもかかわらず、善戦だ。
 紙経営者。

 6月と10月の航空機の予約終了。
 10月、根性で羽田から鷹を・・・いやあ、無理だよなあ?

2016-01-26 12.15.252016-01-26 12.15.10

 オフシーズンの海水浴場、こんな時期に海浜の清掃作業を済ましてるんですね・・・。着々と、季節が移ろいでいきます。

 コツコツと、日本語を英文を・・・マイコプラズマ。
 もうこの文献だけの所まで来ているのに、ちっとも進まない。あといくつの疾病が、いい加減に投げられたままリストアップされているというのか?
 まさかの100ページ文献とかに化けたりしないだろうな?

2016-01-25 12.25.24

 お化けのようなヌートリアが、今日もキャベツ畑を食い荒らしております・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

ああ、こういうの、個人の勉強用なんです。
そこいら辺のヒドイ訳本よりもよほど読みやすく、注釈凄いんで読んだ獣医師連中が“調べるところが無い”だの“全部調べちゃう“だの言われる内容に、僕は書き直しちゃうんですが・・・そういう事をやっています。
ただ、日の目を見るような事はありません。その内、こういうブログ記事にでも、その一部がチラホラ顔を出すだけです。

先生、英語の文献を日本語へと訳しているのですか?販売とかされますか?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR