『この素晴らしい世界に祝福を!』 見る気の無い作品も多いけれど・・・悪くないのも多いシーズンの様です

2016-01-22 08.49.54
 1月22日(金)

 晴れ。

 奇跡なんかじゃ、ない。
 このV字回復は、約束されていたモノだ!

 ふっふっふ・・・ふわっはっは!
 雪崩でも暴風雪でもいいぞー。帰って来るなー、貧乏神めー!
2016-01-22 13.03.072016-01-22 14.42.35

 情報膨大、マイコプラズマ。だが、傾向は分かって来た・・・。
 要は養鶏への経済的被害がある事から、他の鳥種でも妙に“気にかけて”いるけれど、被害の実態が全体に小さい疾病なんだ。大概の鳥種は、“ニワトリじゃない”。猛禽類なんか、繁殖成績への影響以外は、基本無害だぞ?ゼロ。

2016-01-22 14.01.54

 これも助手が居ないお陰だな。獲るのは2度目のレア鳥種。11年前に獲ったっきり・・・。
 天災の前触れか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん~ヨシガモかなぁ?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR