SMAPさんのアレは、面目丸つぶれというヤツだよね・・・。白けちまいました。

2016-01-20 08.33.25
 1月20日(水)

 晴れ。
 爆風。ハトの屋内待避継続中・・・くらい。

「さっぶいですね!」

「今日の風速を言ってみろ!」

「今日も誰も来ませんね

「10メートルや11メートルが、ひたすら一日中だ。しかも見ろ、明日の予報を!」

「・・・(^^;」

「午前で上がるんだろ?おまえが居なくなるのを待っているみたいに、風が穏やかに成って行くではないか」

「あ!あたしが帰ってくる日、雪になってますよ!」

「・・・」

 飛行機が落ちればいいのだ(ーー;
 “そんなこと言ったら帰っちゃいますよ”の助手、8:56剛風の中を早退。かえれ。

 前倒し、給料の計算。前渡しなんか、一般企業はしてくれるモノなのか?
 まあ、小遣いくらいは渡しとかんとな・・・(ーー;

資料

 鼻炎症状とくしゃみが、少し落ち着き・・・でも、屋内が駄目。皮膚も痒い。やれやれ。

 原著の1ページ分の表が、A4で3ページ半のボリュームになって、その注釈が12ページ半・・・いや、まだ全体の折り返しですらないのか。これくらいの肉付けがないと読めない文献って・・・やっぱ、常識的には書き直しだよねえ?

2016-01-20 12.14.582016-01-20 12.18.142016-01-20 12.53.47
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR