『シュヴァルツェスマーケン』 これって、マブラブじゃないの?

2016-01-17 15.48.45
 1月17日(日)

 晴れのちくもり。
 トビばかり30羽以上、べた凪・・・なるほど、明日は荒れるのかもしれん。

 よく考えてみれば・・・昨日忙しかったのも、午後から貧乏神@助手が居なくなる事が分かっていたからなのであって、今年の天候の様に、高気圧の如く居座る助手さえいなければ、客足は戻るのである。

 助手休み。満員御礼。
 やはり・・・旅行後、謎の豪雪で春まで戻って来ない様に神に祈ろう。南無阿弥陀仏。

2016-01-17 14.13.072016-01-17 13.45.022016-01-17 12.55.47

 ぶち切れて放り投げた訳を再開・・・でも、まじキツイ。
 書いたヤツは本当にアホだわ。って言うか、世間的にコレで通用してるんだとしたら、その方が怖い。
 とにかく、辻褄を合わせて情報の整合性を“整え直す”・・・コレを訳すニンゲンがしないとゴミ情報に化けるだけ・・・なんて文献に、金を出させるとは。

 確かに、これならネットで無料で垂れ流している僕のブログ記事の方がマシな時も多いだろう(ーー;
 執念で、グチャグチャになるまで手の届く情報が全部書いてあるモンな?

2016-01-17 14.25.452016-01-17 15.20.09

 着々と、みんな狩りを成功させていくねえ・・・。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR