『ノラガミ』 音源ですか・・・あっちの神さんは、寛容も忍耐も無いらしい

2015-12-07 13.59.54-1
 12月7日(月)

 晴れ。

 ベテキチン交換1(ネコ)。

 そろそろ、退院の目処が立ち・・・また入院室が空っぽです。

「明日からビンボーな」

「あ、1万5千円合いませんよ・・・」

「・・・」

「・・・」

 遠心分離機のパーツ届く。さあこれで・・・払おう30万円(ーー;

2015-12-07 12.41.07-2

 あ~、だりい。小春日和だ。

 サケのアニサキス症で、red vent syndrome?
 ふうん・・・カナリアのアトキソプラズマ症でもred ventっていう症状があるんだ・・・。“赤い肛門”といったところか?
2015-12-07 14.02.03-1

 夏頃から散々追い払ったつもりが・・・いつの間にか戻って来る上に、猟期になったのでアプローチを変えて獲ろうとしても、全く無理。気が付くと、そこいら中から大量のカモが集まってくる、謎スポットになってしまった。
 100羽くらい居るよね?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR