『ランス・アンド・マスクス』 声優の熱演にエールを送っているヒト居たらゴメンナサイ。やっぱギャグアニメだ(^^;

2015-11-27 07.58.38
 11月27日(金)

 晴れ。
 寒波襲来。爆風烈風。

「さっぶいですね!」

「え~と・・・予報の通りだと、昼の最高気温が12度くらいで、風速11メートル?」

「(体感温度)1度しかないじゃないですか!」

「文句を言うな。これが冬というモノだ」

「・・・」

 来院消失。まあ・・・肌の水分みたいな関係だと思います。表になんか、出かけられるわけがない。


2015-11-27 08.00.14

 この北西の偏西風が吹き始めると、外傷の治療成績が悪化するケースが現れる・・・。みんな干物化していく。ラップ療法も出来ない場所だし、さて困った。でも、排便量も増加して、“生き物”って感じに見える様に成ってきたな・・・。

 嫌がらずに、一文でいいから訳さないと先へは進めない。
 がんばるべ・・・。

2015-11-27 12.51.392015-11-27 14.46.03

 大気が澄んでいるのか、明らかに今日の写真はいい!真冬日万歳。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR