『落第騎士の英雄譚』 かぶらなければ、もっと評価も高かったろうに・・・・(^^;

2015-11-25 17.00.04
 11月25日(水)

 くもり。


「さ~て、今日こそは手術も無しだ」

「今年、結構良いデスね」

「デスを付けるな。デスを。死んでるみたいじゃないか」

「・・・」

 税務関係の書類、回収と引き継ぎ終了の連絡を受ける。

2015-11-25 13.47.552015-11-25 15.27.54

 “site visit”と“practice visit”が、2つ併記されているのはいいんだが・・・どうにも、マトモな日本語に成らん。現場を見に行くのはいいとして、代わりに糞便サンプルなんかだけの入手が、どの辺“practice visit”になるのよ?往診?診療?なんだ、この言語パズルは?

2015-11-24 21.23.41

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR