『ヘヴィーオブジェクト』 本当に打ち切りエンドかと思いましたが・・・(^^;

2015-11-24 15.02.442015-11-24 15.30.49

 11月24日(火)

 くもりのち晴れ。
 爆風。

 ネコspay1。
 外傷縫合1・肛門直腸瘻処置1(ネコ)。

 相も変わらず、やる事微小。

「飼い主を恨むように、よく言い聞かせておきました」

「・・・どういう人格をしとるんだ!」

 アホ助手が、御猫様に何を吹き込んだかは知りませんが・・・。

 世間でいうレメディとか漢方とか、アロマテラピーに、水だったり、サプリメントだったり・・・なんか色々、中にはそうでもないものも混じっていますが、“にせ科学”という言い方をされます。“空想科学”なら、怪獣が出て来たりUFOが出て来たり、地底人や海棲人やタイムマシン・・・って具合に夢がありますが、“にせ科学は”(似非(えせ)でも偽(にせ) でも同じです)、もっともらしい能書きが付いていてイメージが良いけれど、おそらくは偽薬、効果無し、心霊現象、プラセボ効果・・・そういうモノの群れです。
 
 中には、“魂が汚れる”などの宗教上の理由のケースもありますから一概に全部駄目っていう事は言いませんが、基本、獣医さんのいう事を聞いて頑張って薬を飲んでおいた方が、トラブルは最小レベルに抑えられます。

「あっさりと昇天して、公園の猫と入れ変わるのです(ぐふふふ・・・)」

「金田一少年を見るのをヤメロ!」

 アホ助手の戯れ言は、無視しよう。
 感染症で溶解・腐敗した皮膚と腸管の吻合・・・2時間半のマラソン手術でした。

2015-11-24 07.40.43

 忙しいんだろうか?
 何も出来ていない・・・。

2015-11-24 15.02.172015-11-24 15.01.08

 空を眺めるのと、水面を眺めるの、どっちが好き?

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR