『牙狼-魔戒ノ花-』 良い続編。正しい続編。

2015-11-23 09.05.10
 11月23日(月)

 くもり。
 本日休診。

 外傷縫合1(イヌ)。
 
 どうしても今日診ないとイケナイ通院の子が居たので、9時に約束して、出かけずに待っていると・・・え!?
 なんと驚いた事に、イノシシに突かれた猟犬の外傷縫合が飛び込んで・・・修羅場。

 いや、9時の約束、間に合うべか?
 床一面に諸々飛び散らせてしまい、グッチャングッチャン(ーー;
 全身麻酔、洗浄、剃毛、形成、縫合、閉鎖。8時頃から始めて、小一時間。このイヌ、以前にイノシシと戦ってジョークラッシュしてるだけあって、顔や胸だけはチャンと回避していたのが幸いでした。

 結局、診察終了は10時過ぎ、過ぎてからお出かけ・・・(ーー;


2015-11-23 11.34.212015-11-23 11.10.34

 ニンゲンの方に無理矢理目を向けさせられれば、醜く疲れる事ばかり・・・。
 そう、綺麗なモノを見るのです。見るようにしましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR