『うたわれるもの 偽りの仮面』 ああ、このヒロインはハクオロさんの・・・なるほど。

2015-11-14 15.22.47
 11月14日(土)

 雨。

 昨日、奇妙に来院が多かった理由はこれだったのかなっていう荒天です。

 明日の猟期開幕に備えて、せっせと車に荷を積み込んでみたり・・・ソンナ事しかしていません。 
 えっ・・・と、忘れ物は無いかな?


2015-11-14 15.20.36

 明日から始まる、羽節の自転車操業。獲れんかったら飢え死にだからねー。頑張るんだよー。

 探せば、手元から原文らしいのが出て来るこの蔵書量・・・自画自賛レベルだな。
 なるほど、“soft food”とは“軟らかい餌”、ただし、当時はエッグフードが知られていないから“すり餌”という訳が当てられており、もちろんソンナモノは海外には無いから妙な訳に成ったわけか・・・。鳥種は、カナリアで確定。これも、もっぱら体格で添加量が変わるから、重要なチェック事項。
 よし、整合性が取れてきた。

2015-11-14 13.03.13

 明日から3ヵ月の昼食は、テイクアウト出来るコンビニ飯とマックのみ。
 皿に載っている昼飯食うのもコレで当分お預け予定・・です。

 げ!?釣り銭が13,450円合わん(ーー;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR