『落第騎士の英雄譚』 もう一つの作品とかぶらなければ・・・十分に面白いのですが。

2015-10-27 14.28.41
 10月27日(火)

 晴れ。

 ケンネルコフでゲホガホ、咳のわんこ。この病気だけは、今も無くならないねえ・・・都市伝説化した伝染病も多いけど。
 ワクチンの品薄が続いていて、手に入る品々を片っ端から・・・何処のメーカーも安定供給って感じじゃありません。また変更。

 またもや釣り銭合わず。ただし、1万円札や5千円札には触らない様にしているので、1,000円ズレただけ。やっぱ、コレが一番被害最小か。完全分離、釣り銭は全部千円札で。
 格好悪いけれど、仕方がない。

2015-10-27 14.32.35

 待合に居る金魚の餌で養ってるのと違って、モノスゴイ成長したな・・・。

 なかなか進まぬ文献、奇妙な忙しさが続いています。

2015-10-27 14.32.09

 亡くなった税理士さんの年齢というのを今回初めて知り、あと10年も生きたら、自分も分からなんな~と、改めて思いました。

 まだしばらく置いておくつもりだった、帯広にあった医療機器。やっぱり処分しておく事に。
 過不足無く、最小の手間で自分が死んだ後も済む様にしておかなくっちゃ・・・と思うんですけど。年と共に、ドンドン何も要らなくなっていきます。畳一枚分の生活空間だけ残したら、後は死ぬだけ・・・やっぱ、そういうのが理想なんでしょうか?
 必要ならその時また買うし、そうじゃなければ身軽にしておきたいし・・・。そんな感じです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR