ああ・・・扇風機の風が気持ちいい。

2015-10-20 15.50.442015-10-20 16.28.06

 10月20日(火)

 晴れ。

 イヌspay1。

「今すぐ売るのが良いと思います・・・」

「文句を言いながら、八兵衛(はちべえ)を箱に詰め直すな!」

「もう、何だってこんなにプチプチとガムテープだらけなんですか・・・」

「過剰包装だ。頼みもしないのに包装しまくった、運送屋に言え。八兵衛(はちべえ)を、箱に入れ直すな!」

「このケージ、売りましょうよ」

「八兵衛(はちべえ)の家に使うんだ。いいだろ?動物病院らしくって。ちっとも進まないから、箱に入れるんじゃねえ!

 帯広から送った諸々届き、荷ほどき。2人がかりで1時間。けっこうな量です。
 しかし実際、売って処分しておくべきなのかどうか・・・悩むねえ? 

2015-10-20 16.27.022015-10-20 17.22.29

 “ご自由にお持ち帰りください”にして3つ出しておいたら、早速1つ持って行ってもらえた。
 あとは、この麻酔機をどうするのかだけど・・・。

2015-10-20 13.46.512015-10-14 14.59.12


「これ・・・何やったんですか?」

「?」

「領収書、もらい忘れたりとかしてません?」

「はて・・・全部渡したはずだが、イクラくらい合わんのだ?」

「・・・3万円?」

「(ぶはっ!)なんだとぅ!?」

 駄目だ・・・やっぱ毎日、年末まで卵サンドか・・・楽勝1ヶ月分の食費じゃねえか!
 1万円札を5千円札だと思って、釣り銭渡しまくったかしらん?修羅場だったしなぁ(ーー;

comment

管理者にだけ表示を許可する

出来れば

着払いでわが家にはっちゃんを…。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR