『とある魔術の禁書目録』 やっぱ・・・劇場版は動かして歌ってなんぼだ

2015-10-04 14.06.43
 10月4日(日)

 晴れ。

 助手退場。風邪らしい。

 動物病院を訪れる人達は圧倒的に女性が多いと思っているけれど、うちのあほうどりは、比較的若い女性を蛇蝎の如く嫌がり、それはそれはど派手に逃げようとするらしい事が、ソロソロ確定。距離を置いても、何をやっても、どうにも駄目っぽい。
 間違いなく、助手がみんな悪い、アイツが悪い。全部悪い。

 慢性の下痢症。普通、下痢なんてのは結構治る。治って当然。
 ところが、数年に一度くらい、全く治らない患者に遭遇する事があり・・・そう、病気の本体は下痢なんかじゃない。もっと質の悪いモノだ。
 類症鑑別、高額医療・・・どうしようかな。


2015-10-04 14.10.35

 なんか・・・滅茶苦茶忙しくなかったか?今日。

 片目風邪。そういえばコンナ俗称があるんだよ、片目風邪。
 何の病気か、言えますか?

2015-10-04 12.43.00

 2週間後に帯広・・・そういえば、何を食べようかな?

 お店のテレビには、何故かムツゴロウさんが出ており・・・すっかり、ヨボヨボのじいさんだな~と見ていたら、乗馬の姿は全然衰えてない。そういうモノなのかもしれんと、少し見直した。背筋と足腰と、そういうスポーツなのです。
 でも、ハリスホークにガン飛ばすのは止めてね。眼の玉えぐられますよ?
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

はっちゃん

草原のはっちゃん、可愛い~。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR