うーん。やっぱ、浦原喜助よりも涅マユリの方が共感出来るな・・・。

2015-09-30 15.06.16
 9月30日(水)

 晴れ。

「あ、まだ生きてるんですか、その子猫・・・」

「やかましい!少しは働け、オレは寝る」

「いつもと一緒じゃないですか!」

「こうやって、懐に箱ごと抱いて寝てると、暑すぎず寒すぎず、良い塩梅に保温できるのじゃ。次は3時間後に会おうzzz...」

「・・・」

 散々いじり倒して瀕死の子猫、この辺の土地の人は専門家の意見を聞いてもテキトーにアレンジしたがる、言われた通りをやれば良いものを・・・死にそうになって泣きつかれるのが獣医の仕事。死んだって暴利をとりますよ?
 3~4時間毎にミルク。寝て起きて起きて寝てzzz...。

2015-09-30 14.51.54

 せめて、前日に置いて行けば、どうにかなったモノを・・・ぶつぶつ。

 カナリアだよカナリア。生まれたばかりの雛に幼綿羽があるトリなのか確認したくて、雛の写真を探してただけなのに・・・『ローゼンメイデン』のコスプレとか、どっから検索に引っかかるんだか(金糸雀と雛苺だわな?)。邪魔。

2015-09-30 12.05.31

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR