『オーバーロード』 まさか、あの人が出てるとは・・・今回も笑わせてくれます(^^;

2015-09-18 14.26.26
 9月18日(金)

 雨のち晴れ。

 イヌcast1。

「なんだ、この大量の菓子は・・・」

「(もぐ)先生が、(もぐ)いつまで経っても買ってきてくれないので、(もぐ)自分用に買ってきました」

「ロッテは買うな」

「ええ~、なんでですかぁ」

「やかましい、御時世だ」

 雨後、サギだらけの水田を眺めながら・・・秋の訪れを感じる様になりました 。

2015-09-18 07.27.44

 やけに水入れの水が減ると思っていたら・・・とても入念な水浴びをしてたのね?

 ようやく、図表のページを抜けたと思ったら、実は全体の1/6しか進んでいない。長い。
 老眼が進んで、昔みたいにコンビニでマンガの立ち読みが出来なくなったのを感じる様に成ったのは、今年になってから・・・いや、やっぱ、目を酷使してるのかなあ?

2015-09-18 13.05.23

 たっぷりの万札、明日から入金できないし、いっか・・・。

「ほれ」

「いいんですか

 助手の給料渡す。こんだけ渡せば、残り1~2万で今月は終了だろう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今月は後1、2万…って(^_^;)
今月にシロの爪きりに連れて行く予定ですのでお願いします。
もうさすがに限界で…
行く日が決まったらご連絡します。
この連休は晴れが多くて不安なので連休明けて渋滞もなさそうな次の週末くらいを予定しております。では
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR