『アルスラーン戦記』 なんだ、あのマウンテンゴリラ(^^;

2015-08-03 05.59.15
 8月3日(月)

 晴れ。

 ネコspay1。

 気力を奪う肩と背中の痛み、継続。脊椎動物やめたい・・・。
 移動中車中は平気、役所の建物に入る、コンビニに入る、回転寿司で昼食・・・冷房の効いた建物に出入りする度に、立っているのがキツくなる。

「・・・(肩から首筋、腰から背中、ふくらはぎにかけて、右半身の痛みで喋る気力が無い)」

「・・・(結局治らなかった胃痛のせいで、猫背、喋る気力が無い)」

「・・・」

「・・・」

 助手、昼過ぎに早退。
 昼過ぎてから元気になってきたので、バトンタッチ。
 こっちは午前中が、どうにもダメ。体が動かせない。

 胃が痛いのに、青森でホタテラーメン食った?ソレが駄目だったんじゃない?

2015-08-03 05.45.29

 93g。
 エネルギー消費が、供給を上回るくらい。よく食べ、よく動いているのに、体重は、むしろ減る事があるくらい。
 やはり、この辺で一度採血だべ。
 検体送る。

 無間地獄状体の栄養学、終わらず。
 カナリアとか(文鳥も?)、羽毛の色と遺伝の話があって、ソレに伴う栄養学の話って・・・あるのね(ーー;
 劣性白。こんな訳でいいのかしらん?

 むか~し、白いカナリアというのを持って来たヒトがいたけれど、「頭に飾り(冠羽)のある十姉妹ですか?」と聞いてしまったくらい、カナリアっぽくなかった。いえ、色が付いてないと特徴が・・・いざとなると、みんなスズメの仲間ですので?
 実は(病気の分野で)珍しい鳥だったのではないかと、今頃になって気付きました。

2015-08-03 19.09.40

 せんべい汁をもらうのもコレで3回目くらいか・・・美味しくなった気がする?はて?
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR