『クラスルーム☆クライシス』今夏は、一押しにしていいくらいの作品が多い

2015-08-02 17.58.05
 8月2日日(日)

 くもりのち晴れ。
 超高湿。

 昨日は、それでも来院どっちゃり。重たい仕事は無かったものの、今月も、出だしはまずまず。

 ああ、わかります。助手のヤツが居ないからですね。
 やっぱ・・・あのクソたあけを放逐して経費の削減と売り上げの確保を、同時に達成しよう!
 出かけてる間のアホ犬の世話は、ペットシッターにでも頼むか・・・?うん!良い考えだ!

 右肩の痛みは今日も好調・・・痛すぎる(ーー;
 天気予報的な痛みなんでしょうか?

2015-08-02 06.08.17

 94g。
 そろそろ・・・どうかね?どー物実験?



 超久しぶりに、ウーパールーパーの診察なんかして・・・そもそも、いじるもんなのか悩み(新しいの買った方が安いって意味でね?)、値段を聞いて目まい。縁日の金魚並みっていうか、今どき、餌用じゃない金魚の方が、もっと高い。
 もちろん、飼い主の方が大事にしてる事に間違いはないのだけれど、時代の移り変わりを感じずにはいられません。

 初めて、テレビでこの生き物が紹介された頃っていうのが、ボクがまだ高校生の頃で・・・28年くらい前?高校生の小遣いで、買えるようなシロモノじゃあなかった。今じゃあ、モスバーガーのセットの方がずっと高級。
プロフィール

わたらい先生

Author:わたらい先生
ま、いいじゃないか(^^;

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR